2016年12月23日金曜日

浅間町店5周年祭!ありがとうございました!

こんにちは!ホールド替えから7日が経ちました。すでに多くの方に楽しんで頂いて、毎日楽しそうな顔を見れて嬉しい限りです(^^)

さて12/17に開催された
浅間町店5周年祭
イベントは大盛り上がりで、大盛況のうちに終えることが出来ました。参加してくださった皆様本当にありがとうございました。


今日はその時撮らせていただいた写真をのせてあの時の熱気をもう一度どうぞ(^^)/





オープンはゆっくりと始まりましたが、お昼過ぎから人の数が徐々に増え店内はすごい熱気に…




テナヤの試履きも大盛況!全モデルを実際に履いて登れる。なかなかない機会ですね(^^)
株式会社カルペディエム様のスペシャリストがしっかりアテンド。自分に合ったモデルは見つかりましたか?













お昼に販売されたリトルプラスベーグルさんのベーグルも大人気♪
販売開始してまさかの15分で完売…(笑)あまりの勢いに写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます(T_T)

そしてお昼からはアップが終わったのか、熱いトライが 色々なところで見れましたね(^^)


調子よく登れたKさん。ご満悦そうですね♪
































そして熱い熱い予選が終わった後は緊張感MAXの決勝戦へ…































コンペ経験者や初経験の方の熱いトライが見れた決勝戦…
みんなの熱いトライ最高に格好良かったです!! 



そして最後はお楽しみの大抽選会!!
当たった人から好きなものを選べるという事もあって皆さんだいぶ前のめりに…


この度は浅間町店5周年祭にご参加いただき
皆様本当にありがとうございました。

最後に、今回のイベント開催にあたって、ご協力頂いた沢山の方にお礼を申し上げます。
重たいカゴを運んだり仕分けをしたりと重労働を手伝いに来て下さったお客様、スタッフに差し入れをくださったみなさま、ペンキを塗ってくれたヤマさん、また今回のイベントに快くご協賛いただいたアメアスポーツ株式会社様、株式会社ロストアロー様、株式会社サンダンスアウトドアーズ様、株式会社カルペディエム様、アディダスジャパン株式会社様、FINGER JOINT様、株式会社キャラバン様、株式会社アルテリア様、アサヒカルピス様(順不同)この場をお借りしてお礼申し上げます。心から感謝の気持ちで一杯です。

また一からのつもりで浅間町店を皆様に愛されるジムになるようスタッフ一同ますます精進していきます。
これからもズットンをよろしくお願いします!!!


スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿