2016年12月4日日曜日

トップロープ体験会 in 瑞浪

こんにちは!

今回は12/3(土)に行われたトップロープ体験会の様子をお伝えします。

※多くの方からお問い合わせをいただき、残念ながらお断りしなくては行けない方もいらっしゃいました。
そこで12/23(土)にトップロープ体験会の追加開催を決定しました!すでにお申込みいただいている方も数名、いらっしゃいますので検討されている方はお早めに(汗

岐阜県の瑞浪ICを下りて間もなくの岩場、瑞浪の「屏風岩」は中央自動車道からも奇岩を観て楽しむことができる場所です。

高速道路を走る際には、瑞浪ICのあたりで、山肌に目を向けてみてください。

早速登っている画像からお見せしましょう!
お天気も最高!

振り向くと瑞浪の街並みも見える絶好のビューポイント

やったぜ!

「らっちょ店長のチョイス、辛すぎるわよね...」
「後でとっちめてやらないと!」

「でもここまで登ってこられたわよ!」

岩肌の独特の感触を確かめて
「足(ホールド)が...手(ホールド)が見つからない...(汗」


カンテを慎重に上がります

緊張するポイントでも、時には大胆に!
普段の練習の成果が試される瞬間です!

ジャミングで登ると楽しそうなルートですが、この日はレイバックで挑戦

陽だまりでぽかぽかピクニックタイム♪


Sさん、朝から夜までお付き合いいただきありがとうございました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

今期の外岩講習も残すところわずか。参加される方は風邪をひかないように、当日に備えて体調を整えていってくださいね!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿