2017年3月18日土曜日

続報!M-session2017春

こんにちは。モトミンです!

元塩店ホールド替え&M-session2017 春🌸 の続報です!

早いもので、2014年の初開催を含めるとこのイベントも今回で5回目になります。

最初はズットン初のコンペとして開催しましたが、2回目からは元塩店独自のルールを採用したセッションイベントとなりました。
どなたでも気軽に楽しんで頂ける、お祭りのようなイベントを目指してはじまったM-session。
今回も、新しい壁を前に、みんなでわいわい盛り上がりましょー!

というわけで、イベントの内容はコチラ↓↓


M-session2017 春

開催日時:4/1(土) 10:00~18:00

場所:ズットン元塩店

参加定員:なし どんどん参加してネ♪

※当日は10:00~20:00の通常営業をしながらセッションイベントを行います。



抽選会

これまでと同じく、ズットンではお馴染みのサーキットン形式で行うセッションイベントです。

まずは自分のグレードに合ったクラスにエントリーしましょう


課題を自由に登り、登れた本数をチェックシートに記入しましょう

回収時間になったらスタッフにチェックシートを返却しましょう

チェックシートと引き換えに、登った本数に応じてクジをもらいます

セッション終了後(17:30~)の抽選会豪華景品をゲットしましょう

・チェックシートに記入できるのは、開始から90分の間だけです。ご自分のタイミングで90分トライしてくださいね。
・初級者から上級者まで、全ての人に景品をゲットするチャンスがあります!
・課題を多く登れば(クジを多く集めれば)当選する確率がアップ!


クラス

ご自分のグレードに当てはまるクラスにエントリーしてね♪

キッズクラス(小学生以下)
M1クラス(平均RPグレード テープまで)
M2クラス(平均RPグレード テープ~)


参加費:ジム利用料とは別に2000円 (キッズクラスは500円)

一般会員の方は土曜日の利用料2200円+参加費2000円=4200円でエントリーできます。

(キッズクラスは利用料1100円+参加費500円=1600円 レンタル料別)

回数券をお持ちの会員の方は回数券一回分+参加費2000円でエントリーできます。

フリーパス会員の方は参加費2000円のみでエントリーできます。

ズットン会員でない方は、M-sessionに参加すると参加費+800円で会員登録できます!
利用料2200円+参加費2000+登録料800円=5000円!

・M-sessionにエントリーしない方も、通常のジムのご利用ができます

・参加費は当日お支払いください。

※お子様のご利用は通常15:00までですが、キッズクラス参加者のご利用は17:00までとします。ただし、「お子様が安全のためのルールを自分で守れること」、「保護者が目を離さずに見ていること」を徹底できる方に限ります。



景品

今回はここで発表しちゃいましょう!
抽選会1等の景品は……な!な!なんと!

クライミングシューズ





ズットンで購入できる全てのシューズが対象です。 
※メーカー取り寄せ可。

超豪華!これを見逃す手はないぞーーー!!

その他にもいろいろとご用意していますので、ご期待ください!


そしてそして、恒例となったコレもあります!↓↓


参加賞 


M-session2017 春 参加者限定!オリジナルTシャツ

前回に引き続き、今回もM-sessionオリジナルTシャツを参加者全員にプレゼント。

今回はデザインをガラッと変えてみましたよ。

気になりますよねー♪当日のお楽しみです♪

(当日受付の方のTシャツは後日お渡しいたします)


ミニコンテスト      

前回に引き続き、好評だったミニコンテスト!をイベント中にやっちゃいます!題して……

第3回ズットン元塩杯個人種目別選手権!!


第1種目:復活!カチクイーンコンテスト
第2種目:No.1 コイノボリスト決定戦
第3種目:フリースタイルソロNo.1決定戦

などなど、前回できなかった種目もご用意してます!


前回大好評をいただいた人気種目。笑いを追求したフリースタイルソロにもぜひご参加ください!!

※種目は変更になることもあります。


事前受付開始

ズットン全店の店頭、もしくはお電話&メールでも受付中です。

ズットン元塩店 052-611-7423

当日飛び入り参加もオッケーです♪

タイムスケジュール

10:00 OPEN!
     sessionスタート♪  
     各種コンテスト開催 
17:00 session終了♪
     チェックシート回収
17:30 大抽選会!
18:00 閉会式
閉会式後はフリーセッション
20:00 CLOSE


今回も盛り上げていきますよー♪
元塩店の「お祭り」M-session たくさんのご参加お待ちしておりまーす!

その他ホールド替えやイベントの新しい情報はさらに続報でお伝えいたします!


お楽しみにー♪


モトミン

0 件のコメント:

コメントを投稿