2017年5月8日月曜日

6月×平和が丘のお知らせ

早いものであっという間にGWも終わり。みなさん遊び疲れて今日はグッタリなんて感じですかね~。そんなグッタリ感に効く、ホットなお知らせ!

意味深なタイトルにピンときた方には全力でグータッチ。

6月といえば平和が丘店全面ホールド替え。

に合わせて・・・


ドドンと!!


やります!!!

平和が丘店4周年記念コンペ
POWER IS JUSTICE』

略してPIJ

おかげさまで、まもなく4周年を迎えるズットン平和が丘店。その感謝の意をこのコンペに込め。レベル問わず皆さんが楽しめるようズットンスタッフが全力でお送りします!!


6月第4週目にお休みを頂きます。日程は以下の通りです。
---------------------------------------------------------------------------------

・6月19日(月) お休み ホールド外し 

・6月20日(火) お休み セット


・6月21日(水) お休み セット


・6月22日(木) お休み セット


・6月23日(金) お休み セット


・6月24日(土) 8:30~ 受付開始
---------------------------------------------------------------------------------
今ある課題は消滅してしまいます。普段通っている方も、最近行ってないけど、あの課題が実は引っかかってるんだよなーなんて方も泣いても笑っても6/18(日)
がタイムリミット!ラストスパートお待ちしてます。

コンペの詳しいタイムスケジュールや追加情報はこのブログで随時アップしていきます(^^)

※なお6/19(月)のホールド外しのボランティアも募集中です。お時間のある方宜しくお願い致します。やるYO!て方いましたらスタッフまで声をかけてくださいm(__)m


超お楽しみに!!!


コシカワ




0 件のコメント:

コメントを投稿