2017年7月17日月曜日

2017年もタイ・クライミングツアーやるよっ!


というわけで日程を公開!どどんっ!

2017年タイ・クライミングツアー
日程:10月26日(木)昼 出国 ➡ 10月31日(火)朝 帰国
費用:約15万円
 ※参加人数に応じてよりお安くなります
 ※別途、クライミングに対応した海外旅行保険に加入して頂きます
最少催行人数:3名
定員:8名
募集締め切り:8/6(日)




タイ・クラビにて、ロープクライミングを中心とした、様々なアウトドアアクティビティを楽しんでいただけるツアーです。
今回はクライミングエリアのある半島ではなく手前のアオナンに宿泊予定。
半島の中の潮騒の響く静かな夜も良かったのですが、東南アジアの賑やかなの夜も楽しんでいただきたい(あとホテルの選択肢も多い)のでこちらを選びました。
朝食の後、準備が出来たら素敵なクライミングエリアへボートでアプローチ!15分後には巨大な壁が並ぶトンサイ・プラナンへ到着。



がつがつ登るもよし。奇岩を眺めて実際に触るもよし。カヤックに乗って漕ぎ出して、砂浜でビールを飲みながらまったりするもよし。
「クライミング」という素敵なアクティビティをまん中にしてタイのリゾート地「クラビ」を満喫しましょう♪
気持ちよく登れる易しめのルートから、高度感をたっぷり感じながら登れる挑戦的なルートまで取り揃えているのがクラビの素晴らしいところです。

どんなレベルの方でもまずはご相談ください!

お問い合わせはズットン浅間町店によくいる大村まで(店頭/TEL)
TEL:052-524-7423
※お申し込み方法等は参加決定時にお伝えいたします。
※フライト時間等変更になる可能性があります。ご注意ください。 


オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿