2018年9月6日木曜日

【浅間町店】クイズ「あなた(課題)を作ったのはだぁれ?」

南エリアのホールドかえが完了して新課題が設定されました!

面白そうな課題がたっくさん設定されましたよ♪
 
そこで!本日9/6(木)から9/19(水)の期間で
クイズ「あなた(課題)を作ったのはだぁれ?」
を行います!
新しく設定された課題から10個のクイズ対象課題を抽出。カウンターで回答用紙をお渡ししますので、今回参加した4人のセッターの誰が、どの課題を設定したのか予想してください。
仲間と相談してもよし、サイコロに運命を託すもよし!もちろん登れても登れなくても回答用紙に記入してもらって大丈夫です。全問正解者には景品をプレゼントいたします(何がもらえるかは秘密)。
誰が何本作ったのか(もしかしたら課題が選ばれていないセッターもいるかも?)分からないという、実は難易度の高いクイズ設定になっています(汗。
適当に数字を入れて全問正解できる確率は約0.000095%です。

 ※ちなみにスタッフ・ぶ~ちゃんは6割の正答率でした!
 クイズ対象課題のスタートにはこのマークがついています

セッターはこちらの4人!
①らっちょ(ら)「今回もキモキモムーブを意識。ラッキーカラーは赤」
②コッシー(コ)「繰り返すことでムーブが身に付く課題」
③タッキー(タ)「親指命(=持ち方を工夫して※らっちょ註)」
④ヒコにゃん(ヒ) 「ひねくれ者のいじわる課題を楽しんでね♪」

 
対象になっていない課題には誰が設定したか書かれていますので、それをヒントに考えてみて下さい。結果発表は9/20(木)にブログ・店頭にて行います。

皆さんの挑戦、お待ちしております!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿