2018年12月25日火曜日

クリスマス暗闇セッション!!

皆さん今年のクリスマスはどんなクライミングクリスマスになりましたか~(笑)

平和が丘店は12/24にクリスマスイベント【クリスマス暗闇セッション】を行いました!!

タイトルからも分かるように暗闇で課題を登ります!!……といってもさすがに真っ暗はムリ(笑) 
実際はジム内の照明を消してランタン、ヘッドライトのみで課題を登りました! いつもとは違う雰囲気で新鮮♪ 


実際登ってみるとコンペの決勝みたいで皆さん少し緊張してました~


でも次第に暗闇効果なのか、何度もトライを重ねる姿が!!







ルーフの課題では男性陣の熱いセッションが!! と思ったら女性も参戦して完登!!


少しやすんでお菓子を食べながら休憩~(ってスタッフもかい!)

気が付けば皆さん登り続けヘトヘトに…

そしてセッション後は皆さんでパーティー♪
美味しそう!!
ってかこの時間が一番楽しそう笑





セッション終了後も課題を登っていただきありがとうございました!
そしてみなさんご参加ありがとうございました!
来年もやりましょう♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿