2019年3月3日日曜日

ズットンマンスリーサーキット 結果発表!

2月マンスリー課題の全店合同イベント「マンスリーサーキット」終了しました~!参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

全店合計90本の課題。全店周ってくれた方やインスタに素敵な動画を投稿してくれた方など楽しんで頂けたようで何より。今回はポイント上位に素敵なサムシングをプレゼントという事で、参加に二の足を踏んだ方も多かったようなので、次回のイベントは参加者全員にチャンスが来るように企画しま~す(^^)/ご期待あれ。

という事で、順位発表~!!

全完登もチラホラ。ヤバいですね~。皆さんそれぞれ頑張りました!

プレゼントはナント上位10名様まで!!ズットン各店でお受け取り下さい。何が貰えるかは店頭にて( *´艸`)

次回はどんな企画にしようかな~ワクワクです。みなさんお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿