2020年5月28日木曜日

コロナ感染拡大防止対策と各種月パス/6カ月パスの方へのお知らせ

こんにちは!
急遽決まった営業再開にもかかわらず、再開初日の5月27日(水)はお久しぶりの方々とお会いできて本当にうれしかったです。今日もお昼から登ってくださる方々に、ここ2カ月の様子をうかがいながら楽しい時間を過ごさせてもらっています♪

さて、無事営業再開できたとはいえこれまでと同じようにはいきません。ズットンは日本クライミングジム連盟(JCGA)の発表された「WITHコロナ状況下でのクライミングジム営業ガイドライン」を参考にしつつ営業を行っていきます。
・こまめな手洗いをこころがけます
・スタッフのマスク着用を徹底します
・出勤前にスタッフの検温を行い、責任者へ報告します
・店内設備の定期的な除菌を行います

≪ご利用者様へのお願い≫
これらの対策を行うためには皆さまのご協力が不可欠です。ご協力いただきますようお願い致します。
・来店時には消毒液で手指の消毒を行ってください
・ジム内ではマスクをご着用ください(お忘れの方のために店内で販売を行っております)
・隣の方との距離にご配慮下さい(約2m間隔)
・飲み物はフタ付きのものをご用意ください。飲んでいる間は会話をしないようご注意ください
・ジム内での食事はご遠慮ください
・シャワールーム・足洗い場・ハンドドライヤー・コーヒーメーカー・冷蔵庫などはご利用いただけません。マイタオルや保冷ボックスの持参にご協力ください

≪各種月パスの方へのお知らせ≫
3月末に引き落としさせていただいた4月分の月パス料金で、6月20日(土)まで登っていただけます。
6月21日(日)~30日(火)の分は、6月22日(月)に引き落としさせていただく7月分の月パス料金に、今回のみ一度だけ、以下の金額(税込み)をプラスさせていただきます。

(註:5/30同じ内容で画像を差し替えました)

※特例として、5月31日(日)までに月パス解約を申請された場合は6月20日(土)まで月パス会員として登っていただけます。

≪6か月パスの方へのお知らせ≫
本来の有効期限に1ヶ月と20日、プラスさせていただきます。

休業期間中はお知らせ・ご連絡が滞ってしまい申し訳ありませんでした。内容をご確認いただき、ご質問等あれば遠慮なく各店スタッフまでお問い合わせください。

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿