2010年4月19日月曜日

日々成長中!


今回、この僕の思いを形にする為には多くの方の協力が有ります。
登る事がもちろん目的の施設だけど、登れれば何でも良いのがズットンじゃない。

クライミング施設として、スポーツ施設として、そして素敵な空間として最高の物を提供する為に様々な要素がまとまっていなくてはいなりません。

そんなお願いをしたのは今回登る壁と落ちるマット以外の部分を全面的にお願いした建築会社の「フロンヴィル」さん。同級生のご実家の会社なのですが、高級住宅を専門に扱う会社。でもこんな僕の依頼を快く受けてくれました!

最終的な形はまだ見えて来ませんが、思いは同じ”最高の物を造ろう!”ただそれだけなのす。

写真は形と成って来た受付&ショップスペースからのワンカット。

さあ2週間を切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿