2010年4月26日月曜日

オープニングイベント

OPENまで後・・・5日!!

至る所で、OPENイベントやるの?テープカットとかするの?などと言われますがそんな堅苦しいことはもちろんしません。

当日の朝、新しい1日が何時ものように始まるように迎えられたら良いな。

しかしオープン初日の5月1日は関東から2人のイケメンクライマーが来ています。

簡単に紹介します。まずは日本人で最初にボルダリングワールドカップで表彰台に上がった岡野寛さん、そして2人目は腕の太さは日本一?の平嶋元君です。

彼らは一足先に明後日にはズットン入りします。彼らの経験と可能な限りの想像力を元にた〜くさんの課題を造って頂きます。登るだけで上手くなる初心者向けのルートから国際ルートセッターの腕を確かめに来る強者まで多くのニーズを聞いて頂きます!

OPEN初日には彼らもズットンに居ますので一緒にセッションするも良し、優しく教えてもらうも良し、世界中の岩の話を聞くも良し皆さんをお待ちしております。

そして、ZUTTON.JPでは
先着50名様に大塚製薬様よりアミノバリューサプリメントをプレゼント!』
と書きましたが大塚製薬さまのご配慮で・・・・なんと

『先着100名様にアミノバリューサプリメントタイプをプレゼント!』
※1名=BCAA2000mg × 14袋入り1パック

私も普段から使っていますが、疲れ方も違うしトレーニング効率も上がる気がしてます。
楽しく登って強く成る。最高だっ


0 件のコメント:

コメントを投稿