2010年4月22日木曜日

夢のリビング!


ちゃくちゃくと進んでいますが・・・日々大変な作業量です。

ここ数日は夜遅くまでの作業に成っています。ご近所様ゴメンナサイ!

僕のこだわりの一つがこのフローリング!!
木の暖かさを感じて欲しい。

さあOPENまで後・・・9日です。

ラストスパート!って時期だけど、スタートする前に息切しないようにしなきゃ。

それから、先日紹介しました【ポストカード】できあがって来ました。

「お店の片隅に置いてあげても良いよ」、「友達に配っても良いよ」などと言う方いらっしゃれば是非お知らせ下さい。発送させて頂きます。宜しくお願いします。
※コメントでも良いですし直接emoto_yuji@mac.comにご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿