2010年4月25日日曜日

OPENまで1週間!

毎日が大きな変化&進化をしています!
夢のフローリングには少し濃い色のオイルステインを塗り、マットカバーも納品され早々同級生のT君と「人手が必要だから手伝って!」と連絡したら松葉杖をつきながら「こんな僕にも何か出来る事ある?」って来てくれたI君(笑)の手助けによって設置されました。

色は「ライトグリーン」と言う色なのですがこの色を選んだのは「緑のおばちゃま」ことMさん。僕の悩んだ色はライトグリーンかイエローグリーン。「黄色が入ると集中力を失うから明るい気持ちに成れるライトが良いよ」との事でこの色に決めました。

マットも張りが出て、新しいボルダリングマットのように少し張りが有りますが良い感じだ!
もちろん僕がいじれる登るスペース以外の工事もちゃくちゃくと進んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿