2010年7月29日木曜日

2階は・・・

今日は久しぶりの雨でした。
いやー過ごしやすくて助かりました。たまにはこういう日もないと(笑)

さてさて、皆様ご存じの通りズットンの1階はクライミングスペースです。そして、2階は男女別々の更衣室になっております。

ですが男・女更衣室は普段お互い中が見えませんので(当たり前ですが)今回は両方の室内(2階)をちょっとご紹介しようかと思います。


はい。ではまずフロントで受付を済ませて階段を上がって行きます。
するとそこが・・・


休憩室です。

下は混んでいる時でもここは比較的ゆったりしています。
ちょっと穴場的なスポットかもしれません。
ちなみにここのアロマはラベンダーです。

そして2階の手前側が男子更衣室です。

広々していてゆったり着替えができますね。
中にはトイレと手洗い場もあります。

そして少し奥に行くと足洗い場があります。
 
男性の中には今まで気づいていなかった方もいるのでは?
シャワーなので使いやすいと思います。
登った後はここで足をリラックスさせてあげて下さい。

そして一番奥が女子更衣室です。
 
こちらも中にトイレがあります。
部屋自体は男子更衣室よりは少し狭いですが・・・

こちらは中にパウダースペースがあります。

登った後のお化粧直しもバッチリですね。


はい。実はこんな違いがあったんですね。

しかし、ZU-THONESはまだまだ発展途上ですので、皆さんのご意見を参考にさせて頂いてさらに快適な空間を目指したいと思います。
 
「ここを改善して欲しい。」

「あれがあったらいいな。」

なんて事がありましたら気軽に店長までお願い致します。



いまい

2 件のコメント:

  1. zuthonesはすごく快適でいいジムですね!
    100円ショップで売ってるような安い奴で良いので
    ブラシ(棒つき)をもうちょっと増やして欲しいです!

    返信削除
  2. はい、棒付きですね。
    了解しました。
    数日中に用意しますね。

    返信削除