2010年7月30日金曜日

初級者講習

今日は比較的ゆったりしていたので参加者を募って簡単なクライミング講習を行いました。

テープまでそれぞれが出来ない課題を例にとり、なぜ登れないのか?どうやったら登れるようになるのか?解決の糸口をみんなで一緒になって探しました。

皆さん少しは新しい発見がありましたでしょうか?


ズットンでは平日など比較的空いている時に、随時このような講習も行っています。
ただ、講習とは言っても実際にはそれほど堅苦しいものではなくて「コツを掴んでもらうためのアドバイスをさせてもらう」と言った感じですかね。

週末など忙しい時はなかなかできませんが、店長が暇そうに(笑)している時ならOKですので煮詰まってきた方は一声かけて下さい。

でも、難しい課題はやめて下さいね・・・。



いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿