2010年8月1日日曜日

パンク

皆さん。
いつも玄関先やフロント前、最近だと階段に置いてある自転車を見た事がありますよね?
きっと「この自転車は何故いつもここにあるのだろう?」と疑問に感じていたことと思います。

はい。

理由はかんたん、タイヤの空気が抜けていたからです(笑)
 
オーナーはこいつに乗って近所に買い出しに行ったりしていたんですが、最近では皆さんご存じのとおりでした。

で、今日お客さんがそんな状態を不憫に思って空気入れを持ってきてくれました。
 

Kさん、ありがとうございます。

  

そしてさっそく試し乗り。
おぉ!いい感じですねー。
 
なんて思ってたんですが、しばらくしたら、あれ?また空気が抜けている・・・。
 
はい。
 
パンクしてました(笑)
 
と言う訳で、僕がこいつに乗ってマックシェイクを買いに行く日はまだまだ先になりそうです。
 
 
 
いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿