2010年8月21日土曜日

Black Diamond METOLIUS 新商品入荷!

【BLACK DIAMOND】【METOLIUS】NEWアイテムが入荷しました。
これから初めて外岩に行く人も、買い替えを考えているクライマーも要チェックです!!
 
  

少しずつ秋が近づいてきました。待ちに待ったシーズンはすぐそこです!皆さんクイックドローの消耗具合は大丈夫ですか?

写真手前から
ライブワイヤークイックドロー ¥3255
BDヌンチャクの最上級モデル!どんなシビアなクリップもこいつなら安心です。是非一度手に取ってみて下さい。きっと良さがわかるはず。

ポジトロンクイックドロー ¥2415
言わずと知れた定番!オールラウンドに使えます。
 


そうは言っても、まだまだ暑い日が続いてます。
暑い日差しを避けてランタンボルダーに行かれる方は必携!

写真手前左
スポット ¥4620
このサイズで驚くほどの明るさ。ボルダーのアプローチだけでなく登山、アルパインまでこれ一つでOK。頼もしいです!

写真手前右
ギズモ ¥2415
とにかくコンパクト。短いアプローチの時や、万が一として雨蓋に忍ばせるならコレです。
ヘッデン回収になってもこれなら違和感なく登れますよ。

写真奥
アポロ ¥5985
キャンプの夜にランタンは外せません。LEDなのでテントの中で酔っ払って倒してしまっても火事の心配なしです!さぁ、好きなだけ飲んで下さい(笑)
 
  
ビレイグローブ ¥5040

ビレイ時には手の保護と、確実性の為にグローブが必要です。このグローブはグリップ力と耐久性に優れた牛革製なのであなたのビレイを強力にサポートしてくれます。

この他にも多数入荷しております。皆さん店頭で確認して見て下さいねー。

 

 

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿