2010年8月19日木曜日

New 長モノ

お盆も終わりズットンも平穏を取り戻しつつありますが、僕は見事に夏風邪をひきました。
あぁ、情けない。
・・・と言う訳で、相変わらず暑い日が続いておりますので、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

さて、お盆中は混んでいてなかなか触れなかった長モノですが、実は前回紹介した他にもまだあったんですね。


長モノ 黄色テープ 23手 5.10d

オレンジ系色のホールドを100°壁から120°壁までつなげていきます。
核心はカチが続くパートかな?指力でもいけるけど、うまく足を使って登って欲しいですね。


この辺が核心かな?でもゴールはまだ先・・・。

グレード的にもいい目標になると思いますので皆さん是非お試しあれ。

 

いまい




0 件のコメント:

コメントを投稿