2010年8月15日日曜日

お盆も終わり・・・

おかげ様でお盆のZU-THONESは大盛況となりました!
お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

混んでいて思うように登れない時もあったかと思いますが、色んな人のムーブ(登り方)が見れて参考にもなったと思います。
それに、もくもくと登るのもいいけど賑やかな雰囲気もいいですよね!

ZU-THONESは来週も17日(火)からいつも通りに営業しています。

このお盆に初めてお越し頂いたお客様。
平日はこんなに混む事はありませんので、安心してまた仕事帰りなどに寄ってみて下さい(笑)
 
 

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿