2010年8月11日水曜日

お盆も営業しています。

毎日暑い日が続きますね。
そろそろお盆休みに入られた方も多いと思います。
 
ZU-THONESお盆も通常カレンダー通りに営業しております。

【営業時間のご案内】
13日(金) 13:00~22:00
14日(土) 10:00~22:00
15日(日) 10:00~20:00
16日(月) 定休日

と言う訳で
「天気が悪くて遠出できない」
「渋滞しそうだからな・・・」
なんて日には是非登りに来て下さい。
冷房を効かせてお待ちしております。


こちらは遠く青森から来られたお客様。
またお待ちしております。

 
 
 
いまい   

4 件のコメント:

  1. こんにちは。この間青森からお邪魔したストーです。

    店長さん、大変お世話になりました。

    すごくアットホームで、まるで地元のジムにいるかのようにリラックスして登ることができました。

    店長さんや、その他みなさんのテンションの高さも最高でした。

    ZU-THONESに出会えて最高のひと時を過ごすことができて大感謝です☆

    次にそちらに行くときは、是非是非うちのダンナさまも連れて行こうと思います。
    きっと、楽しくセッションできると思いますよ。

    あ、ちなみにhappy birthday!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    無事に青森に帰れましたか?

    僕たちもとても楽しかったです。
    また次回、ご主人とのご来店を楽しみにしております。

    あと例の写真達をお送りしたいのですが、連絡先を聞きそびれてしまったので教えていただけるとありがたいです。

    返信削除
  3. 写真送ってくれるんですか?!
    めちゃくちゃ嬉しいデスー。

    しかし…ここに連絡先を載せたくないので、ズットンのメールアドレスを教えていただければ嬉しいです。

    問い合わせの所クリックしたんですが、ホームにとんじゃうんで…。

    返信削除
  4. ですよね。
    お店に電話を頂けるとありがたいです。

    返信削除