2010年8月12日木曜日

大入り

本日のZU-THONESはおかげ様で大盛況でした。
ありがとうございます。

台風の影響で降っていた雨も少しずつ上がり、夕方には清々しい青空になりました。

靴箱もいっぱいです。
 

こちらは常連W夫妻のお友達グループです。

みなさん初めてですが、とても楽しそうに登っていかれました。またのお越しをお待ちしております。


そして今晩はペルセウス座流星群がピークだそうです。
15日の未明までは流星が見えやすいそうなので、連休で出かけている方は岩場のテントの中から顔を出したり、山小屋のテラスに出てみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な光景が見られると思います。

もちろん街の中にいる方も、仕事やズットンからの帰り道にちょっと夜空を見上げてみて下さい。
街中にいてもアウトドアを感じる事が出来ると思いますよ。

ちなみに場所はカシオペア座の下を中心に放射状に流れるそうです。
・・・まず、カシオペア座が何処だかわかるかな?(笑)



いまい  

0 件のコメント:

コメントを投稿