2010年12月5日日曜日

ベキ子の岩旅日記 2    鳳来編



 11月22日(月) ズットン定休日。
 
 オーナー、いまい店長、Hさん、ベキ子の4人で
 鳳来に行ってきました!!
 
 2日前、甲府幕岩にお客さんと登りに行ったのですが、
 家を出る時間の5分前に起きるというハプニングで
 バタバタ…
 今回はさすがに寝坊は出来ないプレッシャーもありつつ
 集合場所へ。

 この日は天気も良く、恐れていた寒さも穏やかで
 車を降りてからのアプローチで、汗をかいてしまう
 ほどでした。

 目的エリアは日陰岩とまねき猫。
 木々の間に大きな岩が!!
 オーナーと店長は前日からテンションが上がってて、
 特に店長に至っては、かなり鼻息荒く(笑)

 私にはグレードの高いエリアだったので、唯一
 出来そうな課題にとりかかったものの、
 ネット上で、「オススメできない」 と出ていた通り苦戦。
 人気ないが為に、気が付いたら両手が血だらけに…
 右手は皮がえぐれて、左手は序盤にできた血豆がはぜてました。
 
 
 今回、両手血祭りで過酷ではあったのですがオーナーや
 店長との岩旅は、緊張と弛緩(!!!)って感じでおもしろかったです。

   本日、結果良好ごきげんの(笑)オーナーと。
   大人になってもこんなに楽しめるのって、ステキですね!!!
 
 
   れまんさるにて。
   上からの眺めがサイコーでした!!!
 

ベキ子

0 件のコメント:

コメントを投稿