2011年1月20日木曜日

大雪

・・・先日の大雪は凄かったですね。
「この雪じゃ誰も来ないだろうな~」
「せっかくだから雪だるまでも作ろうか?」
と開店準備をしながらベッキーと話していたんですが、意外にも(ありがたいことに!)たくさんの方にお越しいただきました。

しかし、雪はまったくやむ気配をみせず・・・、作りかけの雪だるまも次第にその姿を消していきました。

雪だるまくんのなれの果て・・・

表のウッドデッキも何回雪かきをしたことか。みんな無事に帰れたのかな?

僕も店を閉めて帰ろうと思ったら国道が大渋滞で全く動いていなかったので、また店に戻ってオーナー作のウイークリー課題を頑張って登りました。
予想どうり、めちゃくちゃヨレましたが・・・。

1月のウィークリー課題も、もう第3週が終わります。
今月の課題はあと少しでリセットされてしまうので登れていない方は頑張ってくださいね。


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿