2011年7月16日土曜日

"Smart Wool"商品入荷しました!

こんにちは!
皆さん寝苦しい夜を過ごされていませんか?
暑い日が続きますが扇風機やエアコンの使い過ぎにご注意を。

こんな季節には蒸し暑い都会を抜け出して
どこか涼しい所へ行きたくなりますよね。
そう、例えば"登山"なんてどうでしょう。
山の中で清涼な空気に触れれば暑さにまいった体も復活するはず!
ズットンには皆さんのアウトドア生活をサポートするアイテムが揃っています。

今回ご紹介するのはSmart Woolさん。
(http://www.smartwool.com/)
Smart Woolはアメリカのスキーインストラクターによって設立された
アンダーウェアなどのアウトドア衣料を製作している会社です。
特に会社設立の契機となったソックスは種類・色ともに豊富です。

そんな多種多様なソックスから私たちが選んだのが
"マルガリータ"と"Ph. Dシリーズ"。
 マルガリータ("Margarita") 

メリノウール(羊毛)がふんだんに使用されているため肌触りがよく
保温性や吸湿性といったアウトドアに必要な機能もそなえています。
そのため登山中の気になる臭いも防いでくれますよ。
ズットンの店長も愛用の一品です。
さらに、ウィメンズの"マルガリータ"は三色どれもデザインが良い!
今夏のアウトドアに一足いかがでしょうか?

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿