2011年8月4日木曜日

夏のクライミングファッション

ズットンのショップは週1or2回の頻度でディスプレイを変化させていますが、商品を実際に見せてくれているマネキン君達の服装も結構変わっているんです。

今日はそんな彼らの夏のクライミングファッションの一部をご紹介したいと思います。

トップス[ARC'TERYX]Checklist T-Shirt  カラー:green back
まずは、鮮やかな緑と右胸にかけて並ぶ「ARC'TERYX」のロゴが目を引く"Checklist T-Shirt"。ゆったりと動きやすく作られたTシャツです。
店頭には別カラーも用意してありますよ。

ボトムス[ARC'TERYX]GAMMA LT PANT カラー:Ironwood
続いて、ズットンスタッフの男性陣に人気の"GAMMMA LT PANT"。ストレッチ素材の動きやすいこのパンツはクライミングはもちろん、その他の夏のアウトドアにも使えます。店長をはじめスタッフはBlackのパンツを履いていますが、マネキン君が履いているのはIronwoodカラー。ひと味違う色使いをお楽しみください。

ハーネス[ARC'TERYX]S220 LT
チョークバッグ[ARC'TERYX]C50p カラー:Black

腰に着けているのはARC'TERYXの"S220 LT"ハーネスと"C50p"チョークバッグ。"S220 LT"はARC'TERYXのハーネスの中でも最軽量のモデルです。その横でBlackの"C50p"が落ち着いた雰囲気を出していますね。

いかがでしたか?
こんな風に、オシャレなマネキン君達を観察してみるのも面白いのではないでしょうか。
ご来店の際にはぜひ彼らにも目を向けてみてくださいね。

オオムラ
(今回ご紹介したアイテムはズットンのオンラインショップでも
見ることができます。ぜひ一度チェックしてみてください!)

0 件のコメント:

コメントを投稿