2011年8月6日土曜日

朝活

8月、いよいよ夏本番ですね。
ミンミンゼミの鳴き声が暑さが割り増しして
真夏なんだといコトを実感させられます…

今年の夏は天候が不安定で、お外で遊べないー!
なんてことありますよね。
そんな日でもズットンでは空調完備の室内でおもいっきり
ボルダリングが楽しめるのでオススメです!


そして夏にオススメするもう1つが、ヨガ!
夏は気温が高く筋肉が弛緩している状態なので、
ヨガを始めるにはとってもいい季節なんですョ。
朝ヨガはフレッシュに一日をスタートできます。



今日の朝ヨガに参加されたHさんと、Wさんのママ2名。
ヨガの間はパパ達が小さなお子様と2階で遊んで、
ヨガが終わったら、今度はパパ達がクライミングを楽しんで。
とっても合理的かつ有効なステキな時間の過ごし方だな〜
と、感心。とってもみなさん楽しそうでした!


ちなみに、今月のテーマは『O脚』
内転筋を上手く使えてないことからなり易いく、そして何より
姿勢が悪いことが第一の原因だと言われています。
内ももを鍛えるポーズと姿勢矯正に腹筋、背筋などを行っていきます。


ベキヨガはズットン会員様でなくてもご参加頂けるので、
興味のある方は気楽に参加してみてください!
たくさんの方のご参加お待ちしてます!!


ベキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿