2011年8月19日金曜日

もうすぐ秋ですね。

こんにちは。

しばらく暑い日が続いていましたが、この後はまた少し涼しくなるとか。
前線も出てきたし、もう秋の気配ですね。

そして、こちらはお盆のベキヨガの様子。

僕も久しぶりに出てみたんですが、そこで自分の足首が異常に硬いことに気がつきました・・・。
昔はもっと柔らかかったんだけどなぁ。
やっぱりストレッチは続けなければダメですね。

ベキヨガは少人数で行っているので先生の指導もいきわたりやすく正しいポーズがとれます。
「このポーズの時はこの筋肉を伸ばしてあげましょう」
というのが分かりやすいです。

まぁ正直なところ先生と全く同じポーズにすることは不可能なんですが(笑)
でも、別に同じにする必要もないんですよね。

普段はあまり見られない?真剣な表情のベキコ先生。
ジムの受付の時とはモードが違います。

興味のある方はぜひ~。

ベキヨガのカレンダーはこちら
http://www.zutton.jp/gym.html


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿