2011年8月13日土曜日

御在所へ

先日、店長イマイとSTAFFタロウで御在所へ登りに行ってきました。
タロウさんとマルチ(複数のピッチに分けて登る長いルートのこと)に出かけるのは初めてです。

取り付き付近から壁を見上げます。
ちょっとガスがかかっていてすごし易い日でした。

ところどころ濡れていましたがそんなことは関係ありません。
とにかく楽しい!!
やっぱり山は最高だ~。

高度感もありますよ~。

もちろんジムでのボルダーも楽しいんですが、こういった山の中で上へ上へ登っていくクライミングはまた違ったおもしろさがあります。

ZU-THONESにはオーナーをはじめ、アウトドアでのアクティビティが大好きなスタッフが揃っています。
「こんなクライミングをしてみたい!でもどうやったらできるの?」
なんて疑問のある方は気軽に声をかけてください。
いつでもご案内させていただきます。

もちろん使いやすい道具のアドバイスも任せてください!
Online ShopSTAFF VOICEも参考になりますよ~。
http://www.zutton.jp/shop/top.html


そして、オーナーに頼めばいろんな山へガイドもしてもらえます。
まだしばらくはフランスから帰ってきませんが・・・。
オーナーの近況はこちら。
http://emotoyuji.blog60.fc2.com/


そんな訳でこの夏もアウトドアに出かけましょう!!


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿