2011年8月12日金曜日

【VERVE】ベリコパンツ入荷しました!!

クライミングといえば「足が大事」!
シューズはもちろんのこと、パンツにも気をつかいますよね?
ということで今回は新たに入荷したこちらのパンツのご紹介です!

[VERVE]ベリコパンツ ¥9,240-

ボルダラーに大人気!
あの、ベリコパンツ4色揃って入荷しました!!
(左からカーキ・マルベリー・ローカスト・ブラック)


膝まわりの立体裁断やクロッチの工夫のおかげでハイステップや乗り込みでも動きを妨げません。
速乾性もあるので長く打ち込まれる方にも安心してお使いいただけますよ。
なによりベリコパンツの一番の特徴はその「軽さ」です!
登っていてもまったく重さを感じさせないこのパンツ。
持っていて損はしません。
独特のシルエットは街着としても注目を集めるのでは?


カラーサイズも今なら揃っています!
ホントに早い者勝ちですよ~!!




[ARC'TERYX] GAMMA LT PANT ¥22,050-

アウトドアを楽しむズットンのスタッフにも人気のパンツが再入荷しました!
ストレッチ素材の柔らかいパンツなのでクライミングだけでなく夏のハイキングなどでも活躍するオールラウンドな一着です。
ARC'TERYXらしいスマートなデザインはもちろん、裾のドローコードやポケットの配置などにも細かな気遣いがみられます。

パンツはクライミングでの動きに直接関わる大事なもの。
良い物を揃えたいと思う方は多いでしょう。
ベリコパンツGAMMA LT PANT
大切な一着としていかがでしょうか?


(今回ご紹介したアイテムはズットンのオンラインショップでも
見ることができます。ぜひ一度チェックしてみてください!)



オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿