2011年8月12日金曜日

誕生日。

11日はワタクシ店長イマイの誕生日でした。
昨年に続き今年も常連の皆様に祝っていただきました。
本当にありがとうございます。

あまりに嬉しかったのでちょっとブログに載せちゃいます。

とどめのマカ将軍もすごそうですが(笑)
このケーキすごいでしょ!!
登っちゃってますから!
作るのも大変だったそうですが、運んでくるのもこれまた一苦労。
感動です!!

ちなみにクライマーは・・・
こっちが僕で・・・


もちろんこっちは常連Nさんです(笑)
黒すぎ!!

2人ともいい顔してますね。

皆さん本当にありがとうございました。
感謝、感激です。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿