2011年9月2日金曜日

9日(金)「女子会 in ズットン・レディース1」やります!

女性講師による女性のためのクライミング講習
「女子会 in ズットン・レディース1」
やります!


皆さん、クライミングって男性のスポーツだと思っていませんか?
いやいや、全然そんなこと無いんですよ。
いまどきは女の子もいっぱい登ってるんです。

「でも、女の子だけだとちょっとお店に入りにくいな・・・。」

そんな方は是非この
「女子会 in ズットン・レディース1」
にご参加ください。
一緒に登れば友達もすぐにできちゃいますよ。

もちろん伸び悩み中のそこのあなたも大歓迎!

ストレッチの仕方から、力を使わずに登るコツまで楽しく講習しちゃいます。
動きやすくてかわいいアイテムの話なんかも聞けるかも!?
みんなでワイワイ、クライミングで女子会しませんか?

そして、参加者全員にウレしいプレゼント差し上げます♪


「女子会 in ズットン・レディース1」
日時:9/9(金)19:00~21:00
講師:田片麻子
参加費:無料(予約は要りません)
対象:全く初めての方~緑テープまでの女性
男性は参加できません。

皆さんのご参加をお待ちしています。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿