2011年9月6日火曜日

ブラックダイヤモンド『タイタン』入荷しました!

真夏の暑さも和らいで、外岩シーズンにジワジワと
近づいてまいりましたね。

シーズン到来に備えて、ジムで調整を頑張っている皆さんに
NEWアイテムのご紹介です☆




【Black Diamond】  タイタン         ¥ 8,190-


ブラックダイヤモンドのバッテリーランタン三兄弟のお兄ちゃん。
三兄弟の中で最も大きく、そしてパワフル!


直径14m周囲を照らし出す250ルーメンの明るさを備えた
ベースキャンプランタンです。
(ルーメンは明るさを表す単位。
 ちなみに[Black Diamond]のヘッドライト「イオン」は12ルーメン)


2011モデルはNEWカラー、
シックな印象の[ダークチョコレート]
かなり渋いっす !!


カバー部分のフロスト加工は強すぎない自然な光を
作り出してくれます。
画像では大きく見えますがカバー部分の収納により
約7cmも小さくなっちゃうんです。


コレがあれば、ボルダリングにも大活躍!
盛り上がって気が付いたら日が暮れてた!なぁんて時にも。

または、秋の夜長にキャンプで仲間とランタンの明かりの
中で語り合うのもいいですよね。



ベキコ

0 件のコメント:

コメントを投稿