2011年9月10日土曜日

『女子会 in ズットン』 レポート

先日ブログでお知らせしました、
女子による女子のための女子だけのイベント
『女子会 in ズットン』
が、9月9日金曜日に行われました。

短い期間での告知だったにも関わらず、
たくさんの方に参加して頂きました。

初めてやられる方から、緑テープで悩んでる方、
講習を受けたことがなく一度ちゃんと教えてもらいたくてと
来られた方まで様々でした♪

まずはストレッチから始まり、ホールドの持ち方や
足の乗せ方など基本的なところから。
質問タイムまで…

女子だけだから、気負わず、気を使わずみんなで
ワイワイと楽しい時間を過ごすことが出来ました。  


今回のイベントを企画した経緯は…
私自身クライミングをやってみたいと思い始めた頃
いろいろジムをネットで調べてはいたものの、なかなか1人
では行きずらく感じていた経験があったからなんです。

そんな同じ様に感じている女性にやさしいジムとなれるように
していきたいと思っています。


また次回『女子会』企画しておりますので、
ズットンHP、ブログをチェックしてみてください。


ベキコ

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    充実した講義でみなさんともワイワイやれて、楽しかったです。
    弱点もわかったし、これを実践に移して身につけなければですね!

    また寄らせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
    カウンターバランス極めたいですp(^_^)q

    返信削除
  2. いとうちゃん

    お疲れ様でした~
    予想以上にみなさんの吸収ぶりにこちらも楽しかったです!

    またお待ちしてます!!

    返信削除