2011年9月17日土曜日

お帰りなさい!

我らがオーナー江本悠滋が帰国しました!!


16日に毎年恒例、夏のヨーロッパでのガイド仕事を終えセントレアに到着しました。
帰ってくるなりズットンまで出てきてくれて、日焼けした元気な顔をみんなにみせてくれました。

そして、一緒に持ってきたお土産の量にもビックリ!!
ホントにレアなアイテムがいっぱいです!

スタッフ一同、仕事をするのも忘れて、
「コレかっこいい!・・・これください(笑)」
とか何とか大騒ぎでした。

いつも通り各種アイテムは早い者勝ち。(スタッフもね~)
他では手に入らない珍しいものばかり。
早く買わないとなくなっちゃいますよ!

さぁみなさん。
今すぐズットンへGO!



そして、ユウジさんはさっそく登っています。
相変わらず強い!・・・ですが、そうは言ってもやはり2ヶ月以上のブランクがありますからね。
いじめるなら今しかない(笑)
油断してるとすぐに復活しちゃいますから。

このチャンスを逃さないように皆さんもオーナーとセッションしてあげて下さ~い。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿