2011年10月24日月曜日

21日 『女子会 in ズットン』 レポート



先月から始まりました女子だけのイベント、
 『女子会』 の第2回目が21日に行われました。

今回も初めてジムに来られた方から、木曜日の講習会に
参加されたことのある方まで様々でした。


まずは基本的な事から、

簡単なテープ課題を登って、

そして毎週更新される【ファイル課題】に挑戦!


さらにかぶりのテープ課題まで♪




平日の夜からだったこともあり、開始時間にみなさん一斉に
始めることが出来なかったので心配だったのですが…

時間が経つにつれ、参加された方々で
「今日はクライミング何回目ですか?」 と仲良く話されたり
登ってる人を応援したりと、輪が出来て一安心しました。




私も初心を思い出す事が出来て、またクライミング頑張ろうと
毎回思わせてもらえるので、参加者の方々にはホント感謝です !!!



ジムになかなか来づらいとか、基本を知りたいなどなど、
クライマーの男性ってカッコいいよねと思ってる方も、
クライミングに興味のある女子のみなさん!

ぜひ次回、『女子会』参加をお待ちしてますね☆


べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿