2011年10月21日金曜日

プチ改装


昨日タロウさんが表のデッキで何やらやっていたので
「何してるんですか?」
と聞くと・・・


「ちょっとまだ見ないで下さいよ(怒)」
と、叱られてしまいました。

そして、しばらくすると今度は店内に入ってきて・・・。

おもむろに壁に板をガンガン張っていきます。
おお、大丈夫デスカ?
変なことしてオーナーに怒られるのは僕なんだよ・・・。

そして完成!!

なるほど、こういうことだったんですね。
いや~良い出来です。

ズットンのショップスペースがまた一段と温かみのある空間に変わりました。
こうやってスタッフの手で少しずつズットンは変わっていくんですね~。

タロウさんお疲れ様でした~。

いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿