2012年1月8日日曜日

adidas TREKKING PANTS [浅間町店]

みなさまこんにちは~

今年の冬は外気も下がり、風の強い日なんかはなかなかの寒さですね。

ちょっと外でジョギングしたりするのも億劫だなぁ~

そんなときにはジムの暖かい環境で体を動かし、

春に向けてしっかりと体を作ってみてはいかがですか?



ジムでボルダリングするときも、外岩でトライするときも、

少しあたたくなってきて、ジョギングなんかもするときや、

もっと暖かくなってきたときには、八ヶ岳や北アルプスへの

トレッキングにもってこいなパンツのご紹介です。



アディダス アウトドア HT Light Pants 

浅間町のスタッフウェアにも採用されているPANTSです。

4WAY ストレッチの TORAY FLEXSKIN PLUS 

を使用しています。

体の動きを追従する 360°方向に伸縮 し、

着用時の圧迫感を軽減するので、軽量感のある着心地です。

ポリエステル100%なので汗の発散性もすばらしく良いです。



スタッフウェアとして初めて着ましたが、

こんなに良いパンツなんだぁ~ と正直驚きました!!

生地はしっかりしているのに動きやすい。

とにかく伸びます!!もちろんデザインもイケてます。

皆様、是非お店で試着してみてください。



アディダス アウトドア HT Light Pants  10,395円(税込)


その他にも厳選されたウェア、クライミングギアを

数多く取り揃えておりますので、

クライミングの合間にチェックして見て下さい。



ズットン浅間町 斉藤





0 件のコメント:

コメントを投稿