2012年1月9日月曜日

ストレッチスペース[浅間町店]

こんにちは、今日は比較的暖かかったですね~


しかし、まだまだ寒いこの季節には、

しっかり ウォームアップ をしてから登り始めて下さい。

冷え切った体での急なクライミングは故障のもとになります。



ウォームアップストレッチには様々な効果があるんですよ~

筋肉を伸ばし可動域を広げることで、クライミングにおける

バランス能力滑らかな動きにつながるので

できない課題があったり、技術的に伸び悩んでいる人、

是非、日頃からストレッチに取り組んでみてください。




ズットン浅間町店ではクライミングスペース2階ロフトの奥に

ヨガマットをひいたストレッチスペースを用意しているので

しっかり、ストレッチができますのでご利用くださいネ~




うりゃ~~~

カエルのポーズ!!




浅間町:斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿