2012年1月12日木曜日

長モノ更新しましたよ~【元塩店】

元塩店の長モノ課題を更新しました。
前回の長モノに比べると素直で登りやすいかな?
皆さん是非登ってくださ~い。

テープ5.10a  18手
100°壁から110°壁までつなげていきます。
ほとんどがガバホールドですがクロスや、アンダーの処理など丁寧にこなして下さい。
ウォーミングアップや、ワークアウトにもちょうどいいですよ。

テープ5.11b 21手
120°壁から140°壁までをつなげていきます。
傾斜が強いので足を丁寧に拾っていかないと張り落ちしますよ~。
持久力のトレーニングにも使ってください♪

長モノは壁を広く使ってしまうので混雑時のトライはご遠慮下さいね。


元塩店:いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿