2012年1月12日木曜日

チャレンジシート登場!!【 浅間町 】

こんにちは、浅間町の斉藤です。



今日は天気は良かったので、

平日休みの方は外岩でゆっくりクライミングを

楽しまれていたのでしょうね~

うらやましいですなぁ


ズットン浅間町でクライミングを始められた方、

これから始めようと思っている方に向けて、

どの課題をクリアーしたのか分かりやすいように

チャレンジシートを設けましたよ~




こんな感じで赤テープ(ひよこさん)から

青テープ(ネコさん)までの課題用に作られていますので、

ひと目でどの課題をクリアーしたのかが分かっちゃうんです!!

これはモチベーションにもつながるんじゃない!?

なんて思ってます。




クライミングエリアの入り口の目の前のクリアボックスの中に

チャレンジシートとペンを用意してあります。

みなさん使ってみて下さいね~☆


浅間町 : 斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿