2012年1月15日日曜日

浅間町店カフェエリア

こんにちは今日は曇りで少々風も吹き

寒さが身に染みる日曜日ですね~

寒いけど岩場はしっかり乾いていて指の止まりが良さそうだなぁ

なんて考えながら暖かい店内でブログを書いております。



今日はタイトル通り 「カフェエリア」 の紹介です。

レストの時に元塩店でもお馴染みのNESPRESSO(ネスプレッソ)

浅間町店でも気軽に楽しんで頂くためにフロントの前に場所を移しました!!




先日届いたカウンターテーブルを組み立てているとき、

こういうのって楽しいなぁ~って感じてました。

店内も什器が増えたりして徐々に発展していっていま~す。




NESPRESSOの種類は4つ。

1番人気は深い焙煎の「フォルテシオ・ルンゴ」

その次はオーソドックスな「ヴィヴァルト・ルンゴ」

ライトボディーの「フィネッツォ・ルンゴ」

ノンカフェインの「デカフィナート・ルンゴ」

こちらはカフェインが苦手な方にもお勧めです。



お昼休憩やちょっと小腹が空いてカップラーメンやスープとかを

食べたいなぁ~って思ったときのために

電気ポットも設置してあるので、ご利用くださいね~



ではではみなさま良い週末をお過ごしください。

お暇な方はズットンで体を動かしてリフレッシュしに来てくださいね~

お待ちしておりま~~す!!


浅間町:斉藤

0 件のコメント:

コメントを投稿