2012年2月15日水曜日

ARC`TERYX [Arro22]入荷しました!

ARC`TERYXの人気のパック【Arro22】が入荷しました!!


【ARC`TERYX】   Arro22  ¥22,050-  


独特の素材感が醸し出すこの雰囲気は、いかにも「ARC`TERYX」といった感じでしょうか。
そのシルエットの良さからタウンユースの方が多いようですが、このパックこそ街中からアウトドアまで使えるオールラウンドな一品です。

どんなに雑に扱っても破れることがないであろう1260デニールバリスティックナイロンを使用し、止水ジッパーと併せてちょっとくらいの雨ならまったく気になりません。

悪天をものともせずに野外に出かけるあなた!
【Arro22】は最高のパートナーになること間違いなしです!!
本物を知る人にこそ使っていただきたいパックです。


【ARC`TERYX】    Gothic Glove  ¥4,725-

メリノウールを使用したこのグローブは、驚くほど暖かく肌触りもとても良いです。
薄手のこのグローブはベースレイヤーとしても最適です。

また、細かい作業も素手と変わらないほどできるので、寒空の下でジッとシャッターチャンスを待つカメラマンから特に厚い信頼を得ています。


まだまだ寒い季節は続きますが、頼りになるアイテムとともに野外へ出かけましょう!


いまい

0 件のコメント:

コメントを投稿