2012年2月19日日曜日

冬物セール&スライドショー開催決定!

こんにちは!

自転車で移動することの多い私には辛い冬でしたが
ようやく峠は越したかな?といった感じですね。
お昼のお日様に春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、まだまだ3月は寒いですし
朝晩冷える4月には油断して風をひいてしまうことも多いですよね

そんな方々に心も体も温まる朗報です!なんと...

スライドショー&冬物セール開催

スライドショーはひな祭り当日の 3/3(土) 20:10~ 開催予定です。
今井店長をはじめ個性的なズットンスタッフが
それぞれ持ち寄った写真や映像を使いスライドショーを行います。
普段なかなか見られない世界をかいま見られるかも?

場所:ボルダリングジム&プロショップZU-THÔNES 】浅間店
日時:3月3日(土曜日)20:10頃~
一般ジム営業終了後から開催。約2時間を予定しています。

スライドショーへの参加は 無料 / 予約必要無し
スライドショーの前に登られる場合は通常施設利用料が必要になります。
簡単なドリンクをサービスします


あわせて行われる冬物セールの対象は
ピッケルなどの冬山アイテムadidasアウトドア用品
そしてなんといっても目玉はARC'TERYXアウターです!

大人気のATOMシリーズ、信頼のAlphaシリーズなど
冬山にかぎらずタウンユースとしても活躍するアイテムが
20%OFF!?

イベント・セールについての詳細は
ブログやTwitterでも順次お知らせしていきますので
皆様、楽しみに待っていてくださいね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿