2012年2月11日土曜日

日本初上陸!! Charko (チャルコ)

こんにちは浅間町の斉藤です。

早朝から燦々と日が差し込み暖かで過ごしやすい一日です。
こんな週末には外岩や公園でスラックラインなどして遊びたいですね。

そんな今日は情熱の国スペインより日本に初上陸した。
クライミングギア&ウェアブランド〖Charko〗

自然にやさしい素材とそれを織り成す職人の世界を堪能でき、
コアなクライマーの作り上げる製品には素晴らしいアイディアと
思想が盛り込まれているとても良いブランドです。


MEN’S clothes BONA  ¥6825


『 BONA 』はフードの内生地にモノグラム柄が入っていて
お洒落な仕上がりのスエットパーカーです。

お腹部分のポケットの左に配された小さなポケットは
ipodやテーピングを入れて使えそうです。
ステッチとロゴタグも控えめでお洒落ですね。

他にもチョークバッグやクラッシュパッド、
T‐シャツやパンツも入荷しています。


クラッシュパッド ¥31500~
チョークバッグ  ¥3150~
もちろん、ウィメンズのアパレルも取り揃えています。


今のところ再入荷時期などが分からないので、
気になる方は一度お店まで見に来てください。



それではみなさん良い週末を。

さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿