2012年2月1日水曜日

【元塩店】 女子会レポート Vol.6

先日1月31日女子だけのクライミングの会、
その名も【女子会が開催されました。

私の思い付きで始まったこのイベントも、気が付けばもう6回目!
多くのクライミングを愛する女子のみなさんに支えられ、
ここまで来れました(涙)

そして今回もたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました!


この日のジム内は、いつもの火曜日とは打って変わって
女性でいっぱいに!

何かいい匂いがしそぅ~なんてっ(笑)




グループに分かれてスタート! ファイル課題に挑戦☆










初めての方から、5~6級くらいの方まで、パワー系、
バランス系、トラバースなど、様々な課題にチャレンジしました。

みんなであれこれ考えたり、「ガンバッ!」って応援し合ったり、
人の動きをよく観察して真似してみたり、アドバイスしたり。

クライマー同志の交流っていいですね!


この日に完登出来なかった課題は宿題になった方も。
自分のウィークポイントが分かってきたかな?




ズットン1号店2号店とも、女性が楽しくそして気持ちよく
クライミングが出来るようスタッフ一同心がけています! ので、

是非お一人でも気軽にお越しください。

名古屋の女性クライミング人口を増えますようがんばっていきます!


次回の女子会はブログ、ジム内ポップ等で告知していきます。
ご期待クダサイ☆



べきこ

0 件のコメント:

コメントを投稿