2012年2月3日金曜日

あったかい靴下・Smartwoolのマルガリータ♪

こんにちは。

名古屋でも雪が降ってしまいました。
この冬一番の冷え込みと言われているこの数日。
皆さん、足元には十分お気をつけください。

「大寒もすぎてこれから暖かくなるはず!」とはいっても
この様子ではまだまだ油断は禁物。
寒さ対策は欠かせないですよね。
特に女性の方は足元の寒さ対策、気になっているのでは?

そんな皆さんにメリノウールソックスで有名な
Smartwoolからマルガリータをご紹介しましょう!

[Smartwool] マルガリータ ¥1,785

スマートウールの靴下はズットンスタッフにも大人気ですが
その理由は「温かさ」と「はき心地」にあります。
メリノウールは夏には余計な体温や湿気を外へ放り出し
冬には体から離れる体温と湿気を捕まえて保温・保湿してくれるんです。


 マルガリータの新色3つ
左からクリムゾン・ロイヤル・ブラックストライプ
(左からかわいく・上品に・大人っぽく?)

Smartwoolが厳選したメリノウールはウールとしても高品質なので
そのさらりとした肌触りにきっと驚くはず。
さらにメリノウール自体に自然の抗菌作用がそなわっているので
長時間はいていても不快な匂いがつきにくいんです。

あなたの足元を快適にしてくれるSmartwool。
一足はいてしまうと、とりこになってしまうかもしれませんよ(笑

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿