2012年2月4日土曜日

東海 WALKER にズットン登場

こんにちは、浅間町の斉藤です。

先日、
東海ウォーカー4月号の連載企画 ミスター6号チャレンジ VOL.6
「そこに壁があるから… ロッククライミングに挑戦」
の取材があったんですよ~


ミスター6号くんは小学生でありながらもプロレスリング団体に所属し、
過去にはレスリング全国大会で 優 勝 を収めた実績をもつ強者!!
その6号くんが毎号さまざまなことにチャレンジしていく企画の舞台に
この浅間町店が選ばれたんです。 パチパチパチ(^0^)//


そして、その日には今井店長に浅間町店に来てもらって
講師を務めてもらいました~


企画内容については当然 秘 密 ですが…
気になりませんか? 類稀な身体の能力を持つ小学生が
ぶっつけ本番でボルダリングをどこまでできるのか。


この企画は紙面だけの掲載ではなく、
Youtubeの『 東海ウォーカーチャンネル 』
で見ることが出来るので、YO CHECK っす!!

過去のミスター6号チャレンジはこちら。
http://youtu.be/NDN_qBYqmMU


東海ウォーカー4月号の発売日は
2/14(火)バレンタインデ-です。
コンビニや各所書店のラックにはほぼあると思うので、
皆さん必ず見てみてくださいね~


さいとう

0 件のコメント:

コメントを投稿