2012年3月4日日曜日

学生さん応援プラン!

こんにちは。

3月に入って少しずつ暖かくなってきましたが
今日のように突然の雨と寒さがやってくる日もあります。
体調を崩さないよう、気を付けてください。

さて、3月といえば4月からの新生活に向けて
いろいろな行事や支度をしなくてはならない時期ですね。
これから名古屋で新生活を始める予定の方や
何か新しいことを始めたい!なんて考えている学生さんも多いはず。

そんな皆さんにおススメしたいのがクライミング
私自身もクライミングを始めたのは大学生の時で
なんか体動かしたいな~」「クライミングって面白そう
なんて考えたのがきっかけでした。

体全体を使うからあますところなく鍛えられるし
小さなホールドで支えたりするからバランス感覚も良くなるはず。

何よりクライミングを通じて
新たな出会いがあったりするのが面白い!
そこでの出会いはきっと大切なものになるはずです。

ズットンでは学生の皆さんのそんな体験をサポートするため
こんなプランをご用意しております。

学生(大学生・短大生)の利用料金
 平日(通日) ¥1,575  平日(~18:00) ¥1,260

ぜひ、クライミングの楽しさを味わってみてくださいね♪

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿