2012年3月6日火曜日

女子会 vol.7 レポート

9月より始まりました【女子会】も、今回で7回目を迎えました
たくさんの方に参加していただき、ここまで続けることができました。

クライミングを始める入口になればと思い始めたこのイベントで、
女性にクライミングに興味を持っていただけたことと、
たくさんの方との出会いに感謝です



そして今回の【女子会 vol.7】がなんと!
東海テレビ 『イイこと』 という短い番組で
取り上げられることになりました!

内容は編集次第でどうなるかわかりませんが…
べきこインタビューされてます(笑)
放送は、3/26(月)21:54~

巷でのクライミングブームと、女性にターゲットを絞ったところが
注目されたようです。
私の恥ずかしながらのメディアへの露出により、
業界が盛り上がっていけばと思っております。

本人は恥ずかしくて観れませんが、みなさん是非観てみてください!






つい、クライミングに夢中になって、写真を撮り損ねました…
終わってからやり残しの課題をそれぞれ取り組んでます!







スタッフ大村君のブログにもあったように、クライミングを通じての出会いは
とても素晴らしいものになると思います。

そのきっかけになれるような楽しい会を目指してますので
お一人でも気軽にご参加下さい

次回の予定はブログ、店内ポップ等で告知いたします。


べきこ



0 件のコメント:

コメントを投稿