2012年4月5日木曜日

Adidas Wall ホールド替え完了!

こんにちは!

4/2(月)~4(水)にかけて行われた
Adidas Wallのホールド替えが昨日ついに完了しました
本日より開放しましたが
すでにこの壁メインで登られている方もチラホラ。

ホールドが外されたAdidas Wallを前に思案する江本オーナーと岡野寛さん


今回は課題の表示方法を少し変えてありまして
スタートホールドは「Pro-Set」のステッカーに書かれた
番号で区別してあります。

グレード表示などはありませんので
まずはホールドを追ってオブザベーションをしてから
「いける(かも)!」という課題に挑戦してみてください!

後で「いくつぐらいかな」なんて
みんなでセッションするのもいいですね。

ぜひオンサイトを狙っていただきたい課題ばかりです♪
なのでどんな壁になったか、今回写真は載せないでおきます。
まずは皆さんの目で確かめてください!
皆さんの挑戦をお待ちしております!

オオムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿